2022年12月14日水曜日

閑話休題

日曜日に小岩駅近くのお気に入りのパン屋さんに行こうと思ったのです。

ご夫婦で経営していて、雰囲気が良くて、パンもおいしいこのお店。

何度かおじゃましていたのですが、家から車で30分弱かかることもあり、ここ最近はご無沙汰でした。

久しぶりだったので、一応調べてから行こうと思って、スマホで調べたところ、閉店しているとのことではないですか。

致し方ないとはいえ、非常に残念で寂しい思いをしたのです。

いつかこのブログでも紹介するつもりだったのですが・・・

でも、よく調べたところ、単に閉店するのではなく、地方に移住してお店を開くことがわかりました。

新しいところでもきっといいお店を作っていくのでしょうね。

最後には、なんとなく安心した日曜日の朝でした。


PVアクセスランキング にほんブログ村  にほんブログ村 グルメブログ パン屋へ

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿