2022年9月29日木曜日

イートインスペースが充実 SANBON BAKERY

 SANBON BAKERY

今回紹介するのは『SANBON BAKERY』です。
コインランドリーが併設されている小洒落たパン屋さんです。
駅からはそれなりに距離がありますが、ここら辺のパン屋では珍しく
駐車場が複数台あるので、車で行きやすいところは良いですね。
お店は広めで、イートインスペースが充実しています。
店内とテラス席がありますが、個人的にはテラス席が好きです。


パンを売っているエリアもゆったりしていて見やすいですね。
定番からお店のオリジナルまでパンの種類も豊富です。
お客さんのことをよく考えて作られているお店だと思います。

今回のパンはこれ!

今回パン好きおやじは「ギョーザドック」(260円)、
「アップルスウィートポテト」(290円)を食べました(金額は税込)。

「ギョーザドック」は、ギョーザの具が入ったパンに
カリカリチーズの羽がついています。
ギョーザの具の味がしっかりしていて、ビールが合うパンです。
チーズがなくても美味しいかなと思いました。

「アップルスウィートポテト」は、ブラックコーヒーと合いますね。
パン好きおやじは、スウィートポテトが大好きなんです。
柔らかいパン生地に包まれたアップル、スウィートポテトは甘さばっちりです。


【パン好きおやじの’独断と偏見’】

・テラス席で朝食にパンとコーヒーなんて素敵だと思います。
・価格は普通だと思います。
・パンは種類も多いのですが、数も多いと思いました。
・新しいお店だけあって、おしゃれできれいです。
・総菜パン、菓子パンが充実しています。ハード系はフランスパン(クラシック)
 くらいしかなかったように思います。
・いろいろなパン屋さんへ車で行くことが多いのですが、いつも駐車で苦労するので、
 駐車場が充実しているのはうれしいですね。

ショップデータ

住 所:東京都江戸川区南葛西2-24-2
アクセス:東西線葛西駅から徒歩20分
営業時間:9:00~18:00
定休日:月・木曜日

PVアクセスランキング にほんブログ村  にほんブログ村 グルメブログ パン屋へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿